Dropbox | 名古屋と岐阜で中小企業さまを対象にITによる経営支援をしている株式会社スペシウムです。

Dropboxのユーザー数が2億を突破したそうです

●Dropboxのユーザー数が2億を突破したそうです スペシウムの浅井達也です。 Dropboxのユーザー数は、2012年11月に1億を突破し、今年の7月には1億7,500万でした。 それが11月に2億を突破したそうです・・・

Dropboxの容量を1GB増やす方法

●MailboxにDropboxを連携させるだけでDropboxの容量が1GB増えます スペシウムの浅井達也です。 ワタクシはパソコンでメールはGメールを使っている都合上、iPhoneやiPadでも「Gmail」アプリを・・・

日本語を勉強中なDropbox

● 日本語を勉強中なDropbox スペシウムの浅井達也です。 どんなに素晴らしいサービスでも、日本国内で普及するには、やはり日本語化は不可欠ですよね。 英語をみただけで拒否反応をおこす方って、少なくないです(苦笑) D・・・

Dropbox を利用している方、朗報ですよ!

● Dropbox を利用している方、朗報ですよ! スペシウムの浅井達也です。 現在、世の中にクラウドサービスというのはいくつかありますが、中でも Dropbox は、人気が高いサービスのひとつになっていますね。 スポン・・・

facebookページいいね!してね @specium

ページトップへ